スタッフ紹介

staff

村木 勇一
常務取締役

 

会社も社員も製品も、伸びしろを感じる育ち盛りの会社です。それは全社が継続と挑戦し続けることを自覚しているからだと思います。顧客繁栄という同じ目標に向かって全社一丸となり、お客様と信頼しあえる関係作りを継続し、更に強化していきます。

staff

荒木 誠一
工場長

 

お客様に喜んでいただくために、報連相などコミュニケーションを大事にしており、各部署連携強化や働きやすい職場づくりになっております。注文を受けたからにはどこよりも良質な満足いく製品づくりにこれからも努めてまいります。

staff

石橋照夫
総務部
部長

 

木材を通してお互いの仕事への理解が深まり、アットホームなコミュニケーションがとれる会社です。どんなに細かいことでもご相談ください。より多くの方に幸の国の木材を使っていただきたいです。

staff

草野 光春
プレカット部
部長

 

人の技術とオートメーション化の融合がとれ、働きやすくまた顧客様に還元できる会社です。要望に応じた木材を、ミスなく信用のある入力作業及び納期納品まで徹底したチェック管理を行い、お客様に喜んでいただけるように致します。

staff

古川 勇
プレカット部
課長

 

部署の垣根を超えた協力体制のもと全社一丸でお客様や社員お互いを大切にできる会社です。お客様しいては施主様の気持ちになり、一棟一棟ご満足いただけるように全社で全身全霊、取り組ませていただきます。

staff

山下 和雄
LPD部
総括課長

 

各部署と連携がとれた全社一丸体制でチームワーク抜群の会社です。全社で地域社会との関わりあいと貢献も大事にしており、工務店様だけではなく日曜大工などの一般の方もお気軽にご相談下さい。喜んでご対応させていただきます。

staff

陶山 和浩
LPD部
課長

 

地元の人が多く、初めての方もすぐに打ち解けるアットホームな雰囲気の会社です。最近、品質管理に関しては国や県も取組むようになっております。「幸の国木材工業の乾燥材は間違いない」と信用信頼を得られるように、日々、努力し精進しております。

staff

服部 祐弥
プレカット部
課長補佐

 

みんな仲も良く、全体意識が高く、まとまりのある会社です。お客様にとっては一生に一度の大切な買い物です。満足していただける製品をお届けする、より良い製品、プレカットを目指し、加工ミスがなくスムーズな上棟ができるようお手伝いを致します。

staff

中島 祐司
営業部
係長

 

お客様第一でよりよいものをご提供できる会社です。お客様の立場で物事を考え、寄り添ったご提案を心がけております。幸の国木材工業を通して、すべてのお客様に喜んでいただくことが私の使命です。

staff

戌德 悠太
営業部

 

全社を例えるなら、木のぬくもり、あたたかみのある会社です。お客様の満足を追求し、カスタマーファーストを大事にしております。また全てのお客様に対し、おもてなしの心を持って、多くの笑顔をお届けできるようにご対応させていただきます。

会社組織概要

※LPD部「Lumber:製材 Products:製品 Dry:乾燥」